SSブログ

運命の人 感想 7話 [運命の人 感想 7話]

本木雅弘さん主演のTBS日曜ドラマ運命の人。
その運命の人の7話(2月26日)が放送されましたので、感想を書きたいと思います!

 ⇒ ★山崎豊子 運命の人 全4巻セット はこちら!!★

運命の人 感想 7話

やはり今回の見所は裁判でした。
三木昭子(真木よう子)側の弁護士坂元(吹越満)の悪役っぷりは見事!
また、弓成(本木雅弘)側の弁護士大野木正(柳葉敏郎)が昭子を追い詰める場面も緊迫感すごかったです!!

 ⇒ ★本木雅弘さん主演! おくりびと DVD はこちら!★

それにしても、弓成は無罪、昭子が有罪っていう判決は意外でした。
ってかなんで弓成は無罪なのに絶望の淵に立たされるのかがすごい疑問です。
でも次回から昭子の嘘を並べた復讐が始まるらしいので、それで追い詰められるのかな?
昭子の執念には目を見張るものがありますからね…。
女って怖いな〜って思います…。

ということで、次回からの弓成の転落人生から目が離せませんね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。