SSブログ

運命の人 ネタバレ 9話 [運命の人 ネタバレ 9話]

本木雅弘さん主演のTBS日曜ドラマ運命の人。
その運命の人の9話(3/11)のネタバレを調べました!

 ⇒ ★山崎豊子 文藝春秋 運命の人 全4巻セット はこちら!★

運命の人 ネタバレ 9話

控訴審の逆転有罪判決は「新聞記者に復帰して家族とやり直したい」という弓成(本木雅弘)の願いを粉々に打ち砕くものだった。
判決に全く納得のいかない大野木弁護士(柳葉敏郎)は最高裁に上告。

 ⇒ ★柳葉敏郎さん主演! 容疑者 室井慎次 DVD はこちら!★

新聞記者の妻として最後まで夫を支えることを決めていた由里子(松たか子)も悔しさに震える一方で、それでもなお三木昭子(真木よう子)をかばい続ける夫へのわだかまりも消えない。

 ⇒ ★松たか子さん主演! 告白 DVD はこちら!★

そんな中、自分を信じ心配をし続けてくれていた父・正助(橋爪功)が危篤状態に陥った、との連絡が。
九州の実家・弓成青果の経営が厳しいことを知った弓成は、父のためにも会社を再建したいと考える。
そして、由里子との距離は埋めるのが困難なほど遠くなっていく。

裁判への不安と、記事が書けない苛立ちを振り払うかのように弓成は事業再建に没頭する。
その頃東京では、優しく由里子の相談に乗っていた鯉沼(長谷川博己)が、子供たちと一緒にボストンに来ないか、と由里子に告白する。

政局は日々動き、ついに福出が総理に就任。
山部(大森南朋)は、かつて外務大臣として「沖縄返還に密約はなかった」と国会で答弁した福出が日本のトップになったことで裁判の行方に影響が出るのでは、と心配になる。

最高裁が上告をどう判断するのか心配した山部は昭子に会い、真実を話して欲しいと申し出る。
その後、昭子が足を向けた先は、なんと弓成の自宅だった。由里子と向き合う昭子。
二人がこれまで秘めてきた思いが、押さえ切れずに交錯する。

そして、ついに最高裁の判決の日が訪れる。弓成に下された最後の審判とは!?
弓成に待ち受ける運命の結末とは一体…。

以上が運命の人9話の内容でした。
ついに物語も佳境に入ってきました!見逃せません!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。