SSブログ

運命の人 感想 9話 [運命の人 感想 9話]

本木雅弘さん主演のTBS日曜ドラマ運命の人。
その運命の人の9話(3/11)が放送されたので、感想を書きたいと思います!

 ⇒ ★山崎豊子 文藝春秋 運命の人 全4巻セット はこちら!★

運命の人 感想 9話

1話から見てきて、ずっと弓成(本木雅弘)が自殺するという悲劇的な結末につながるというのもあって、あんまり爽快な気分で見られませんでした。

 ⇒ ★本木雅弘さん主演! おくりびと DVD はこちら!★

この9話でもなんか弓成にとって不都合なことばかりが起きています。
とくに、最高裁への上告が棄却され、有罪が決定的になったことは、最大の悲劇と言えます。
これにより、弓成は新聞社を出ていかなければならなくなり希望を断たれてしまいます。

しかしながら、次回予告を見る限りは弓成は自殺せずに生きているようです。
そして、次回の最終回で沖縄問題の今を2時間で掘り下げるようです。
ここでは悲劇ばかりでなく、希望も描いてほしいですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。