SSブログ

ataru 視聴率 9話 [ataru 視聴率 9話]

中居正広さん主演の日曜劇場ataru(アタル)。
そのataruの9話(6月10日)の視聴率を速報でお伝えします!

 ⇒ ★ATARU OFFICIAL BOOK はこちら!★

ataruの前回8話の視聴率は14.7%とまずまずの視聴率でした。
そして今回の9話はというと、前回より2.4%上昇の17.1%でした。
ここで17%超えの高視聴率をマークしました!


ドラマataru(アタル)で栗山千明さんが使用! レガロ/REGARO バック

ataruも最終回に向けて盛り上がってきました。
次回も要チェックです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。