SSブログ

MONSTERS 視聴率 1話 [MONSTERS 視聴率 1話]

SMAPの香取慎吾さん主演、山Pこと山下智久さん、柳原可奈子さん、蕨野友也さん、菊田大輔さん等出演のTBS日曜劇場MONSTERS(モンスターズ)。
そのMONSTERSの1話(初回、10月21日)が放送されたので、視聴率を速報でお伝えします!



香取さんが演じる平塚平八は、セコくて姑息、細かい事にうるさく無礼だが、いつもにこにこしていて誰に対しても極端なまでの紳士的な言葉遣いという、警視庁で一番の変わり者の捜査一課刑事。
その平塚とコンビを組むのが山下さん演じる西園寺公輔。
彼は超セレブの御曹司で、正義感にあふれた純粋でまっすぐな捜査一課の新人刑事。
この“世にも奇妙な嫌われ者” と “お坊ちゃん” という凸凹コンビの刑事が繰り広げる痛快刑事ミステリーとなっています。
ちなみに主題歌はThe MONSTERSの『MONSTERS』。

 ⇒ ★MONSTERS主題歌 MONSTERS(初回限定盤A CD+DVD) はこちら!★

そんなMONSTERSの初回視聴率は13.8%となかなかの滑り出しを見せました。

次回の展開と共に視聴率にも注目です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。